top of page

8月の営業スケジュールとお知らせ色々

おはようございます!

とうとう8月になりました!

更に暑い日々が続きますが、

パハナのスパイスたっぷりカレーで

夏バテを吹っ飛ばして頑張りましょう❗

8月のスケジュールです。

月曜日定休日ですが、

13(月)は営業いたします。

14(火)から17(金)は夏休みとなります。

今年はお盆がお休みとなります。

帰省にあわせてご来店のご予定だった方には申し訳ございません。

メニューですが、

新メニューとして、

ヌードルセットが登場しました!

ビーフンの野菜炒めに

チキンが乗っかって

ジャガイモのカレーがかかってます。

また、今だけスイカジュース、

パイナップルジュースをやっております!

大人気です!

ソイチャイも始めました。

豆乳のコクがとても美味しいですよ🎵

また、数量限定でビーガンの

チャイローケーキが入荷しました!

動物性材料、小麦粉、大豆不使用です。

☆ナッツにアレルギーがある方は召し上がれません。 

今月もご来店お待ちしております!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page